ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

ネコ🐈さん主役の名作ゲーム

おはようございます。

この先、1週間程度は、お天気が安定する様ですが、徐々に冷え込んでくるらしいので、皆さん、風邪などひかれない様に気を付けて下さいね。

ところで、明日は『ハロウィンハロウィン』ですね。

自分も以前に、東京の渋谷で仮装している方々を見た事がありますが、そのクオリティの高さには驚かされます。

是非とも、マナーを守って、このイベントを継続して欲しいと思います。

コスプレする方々の中には、ゲームのキャラクターに扮している方も多かったですが、この人気のある名作ゲームのコスプレも見られそうですね!

ちなみに、ネコ🐈さんが、この名作ゲームの主役になると、期待通りにこうなってしまいます↓(笑)


https://youtu.be/5BcsqwMlZGQ
(猫の日【星ドラ】ネコ勇者たちが冒険してみた [猫動画]
スクウェア・エニックス)



その他に、こんな動画もありました↓

https://youtu.be/7GwV5sp1P80
(【にゃんこクエスト】ドラクエ風動画です! 猫達の活躍をご覧ください☆
癒しをお届けする龍馬チャンネル)



さらに、もうひとつ癒し動画です↓

https://youtu.be/HtoD7yF8ZQY
(ドラクエな子猫
jamuomii)


記載者:hide
メールアドレス:
justbringitoyajigotohell@gmail.com