ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

波紋完結

おはようございます。

空気が乾燥していますね。

皆さん、風邪などひかれない様に気を付けて下さいね。

昨日は、実家に戻って、ネコ🐈さんと遊んで来ました。

やはり、ネコ🐈さんの癒し効果は絶大ですね〜。


本日も、昨日に引き続き、奇妙な冒険に関する引用動画を紹介させて頂きます。

ちなみに、第6部の『黄金の風』編ですが、本日より『アニマックス』というチャンネルでも放映されますので、興味のある方はチェックしてみて下さいね。

今日引用させて頂く動画は、奇妙な冒険の第2部になります。

波紋という概念の完結編になりますね。

登場人物も魅力的です!

替え歌編の方でも、ネコ🐈さんの可愛さに癒されます。


ジョジョの奇妙な冒険
第2部 戦闘潮流 主題歌

https://youtu.be/krI1VLZdYiA
(ジョジョ 2部OP 1080p 60fps 効果音有り - JoJo Part 2 OP Full HD,1920x1080p With Sound Effects
BrohemianRhapsody)


ネコ🐈さん替え歌

https://youtu.be/UssHHrNGM7Y
(【替え歌】ジョジョの奇妙な冒険 BLOODY STREAMマンチカンズ】~JOJO with cats 3~
マンチカンズTV - Munchkins' TV -)


記載者:hide
メールアドレス:
justbringitoyajigotohell@gmail.com