ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

ヒーローの変遷

おはようございます。

日増しに、朝晩の冷え込みが厳しくなっている印象を受けます。

皆さん、風邪に気を付けて下さいね。


ところで、昔から『仮面ライダー』シリーズは、イケメン俳優の登竜門と言われ、佐藤健君もその内の一人ですね。

今回引用させて頂いた動画の中でも、 現在人気沸騰中の竹内涼真君が、ライダーを演じています。


ちなみに、初代の仮面ライダーは、藤岡弘さんです。

現在も、バラエティ番組などで活躍されている体格の良い俳優さんですね。

余談ですが、初代の戦隊シリーズである『秘密戦隊ゴレンジャー』のリーダーである赤レンジャーを演じた誠直也さんは、当時、角刈りで空手の使い手という設定でした。

初期の頃は、仮面ライダーシリーズも、戦隊シリーズも、無骨で屈強な男性が主役でしたが、時代は移り変わり、現在は、細身のイケメン俳優が主役に抜擢される時代になったのですね!

秘密戦隊ゴレンジャーの中に出てきた、黄レンジャーの『太ったカレー好きの男』という様な設定が懐かしく感じます(笑)。


仮面ライダー ドライブ

https://youtu.be/RcjHn8MBCCU
(仮面ライダードライブ 第01話[公式] 平成仮面ライダー20作品記念
東映特撮YouTube Official)


ネコ🐈さん替え歌

https://youtu.be/tH1HvG1nLsY
(【替え歌】仮面ライダードライブOPを歌ってみた【マンチカンズ】~ Kamen Rider Drive OP ~
マンチカンズTV - Munchkins' TV -)


記載者:hide
メールアドレス:
justbringitoyajigotohell@gmail.com