ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

日本が誇る大冒険

お疲れ様です。

本日も、気温があまり上がらず寒かったですね。

お仕事お疲れ様でした。


皆さんは、普段、漫画を読まれますか?

自分は、いい加減良い齢になっても、未だ漫画を読んでおります。

日本を代表する漫画と言えば、皆さんの中でも幾つか候補が上がると思いますが、今回紹介させて頂く作品も、発行部数を見ても、間違いなく、日本が誇る代表作品であると思います。

現在も、週刊少年ジャンプで連載中ですが、ジャンプの掲げる『友情,努力,勝利』という王道を歩む冒険作品ですね!

替え歌の中に登場するネコ🐈さん達も、とても大切に育てて貰っているのだろうなと微笑ましくなります。

人間、いくつになっても、夢を抱いて生きて行きたいですね!


ワンピース
主題歌

https://m.youtube.com/watch?v=jdgYYb8uT-Y#
(ONE PIECE OP1 ウィーアー!
kakeru6213)


ネコ🐈さん替え歌

https://youtu.be/QGTvM6xkvYo
(【猫アニソン】ONE PIECE ウィーアー!マンチカンズ】
マンチカンズTV - Munchkins' TV -)


記載者:hide
メールアドレス:
justbringitoyajigotohell@gmail.com