ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

不朽の名作

お疲れ様です。


今日は、気温があまり上がらず、寒い1日でしたね…。


皆さん、風邪はひいていませんか??


そろそろインフルエンザが流行り始める時期になりますので、お互い予防に努めましょうね!



ところで、数ある映画の中で、誰もが聞いた事のあるタイトルのひとつに『スターウォーズ』がありますね。


映画を御覧になった事のない方でも、このテーマ曲は耳にした事があるのではないでしょうか?



スターウォーズ

   メインテーマ曲


https://youtu.be/_D0ZQPqeJkk

(Star Wars Main Theme (Full)

Coltsrock56)



ハリソン・フォードを始め、ハリウッドの名優達が、壮大な物語を創り上げています。


スターウォーズの有名なシーンと言えば、『ライトセーバー』と呼ばれる、レーザーの様な剣で闘う場面が挙げられますね。



この不朽の名作『スターウォーズ


次回作の主役はネコ🐈さんかもしれません(笑)


https://youtu.be/vpOWk3EpjnY

(引用元:Ultimate Compilation Cat Jedi - 2016

Compilation Man)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com