ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

熊猫

おはようございます。


今週も又、始まりましたね。


身体に気を付けて頑張りましょうね。



ところで、皆さん、漢字は得意ですか?


最近は、携帯でも簡単に調べられるので、昔ほど漢字の書き取りを練習するという事は無いのでしょうね。


自分が学生の頃は、悪さをすると、漢字の書き取りを1万字やらされたりと、意味が分からない罰を受けていました…。


そのお陰か、漢字は比較的得意です(笑)。



それでも、小熊猫がレッサーパンダと読むとは知りませんでした…。



今回紹介させて頂く動画は、猫という字が使われている『熊猫』さんの動画です。


厳密に言うとネコ科ではない様ですが、甘える仕草が、どことなくネコ🐈さんに似ている様な気もします。


https://youtu.be/EpT2yZNIr1A

(引用元:かまってほしい赤ちゃんパンダが飼育員さんにオジャマ抱きつき攻撃

Baby panda hugs

パンダ シャンシャン チャンネル cute panda channel)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com