ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

癒しの爪切りタイム

おはようございます。


今朝は、あいにくと、雨模様の所が多い様ですね…。


今週も体調管理に気を付けながら、頑張りましょう!



ところで、皆さんの中にも共感してくれる方が多いと思うのですが、ネコ🐈さんを飼っていて、結構大変な作業は、お風呂に入れる事と、爪切りではないでしょうか??


特に、抵抗されると、ネコ🐈さんの爪切りは本当に大変ですよね…。


今回紹介させて頂く動画に登場する、ネコ🐈さん達の飼い主さんによる爪切り動作は、とても勉強にもなります!


https://youtu.be/hWsU1TctARM

(引用元:ルトとロゼの爪を切ると2匹ともいつもこうなる。。。

TOMIKKU NET 2nd CH)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com