ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

まるでコント‼︎

おはようございます。


朝の冷え込みが厳しくなり、なかなか寝床から起きるのが辛くなって来ましたね…。


風邪をひいている方も多くなってきている様ですので、皆さんも気を付けて下さいね。



ところで、皆さんはお笑い番組は好きですか??


古い話で申し訳ありませんが、昔は『8時だョ!全員集合』や『オレたちひょうきん族』などの、お笑い番組のコントが好きでした。


本日紹介させて頂く動画は、そんなコントを観ているかの様な、ネコ🐈さん達の、ちょっとしたハプニングに癒される動画です(笑)!


https://youtu.be/iqA7M3zn1uQ

(引用元:おもしろかわいいネコのハプニング動画集〜コントかよ!

癒しのネコちゃんねる)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com