ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

合気道&ドア開けの名手

こんばんは。


本日も寒い中、お仕事お疲れ様でした。


北風が吹いて、実際の気温以上に体感温度では低く感じますね…。


風邪を引かない様に、防寒対策は万全にして下さいね。



今回紹介させて頂く動画は、ちょっと古い動画ですが、ネコ🐈さんの身体能力の高さに関心させられる内容となっております。


今回のMVP(厳密に言うとMVC?)は、合気道の達人の様に、流れる様な動きで護身術を使うネコ🐈さんです。


それから、先日のネコ🐈さんとは、又、異なるスキルを見せてくれる、ドア開けネコ🐈さんも登場します。


ネコ🐈さんの隠された能力は未知数ですね!


https://youtu.be/VS6UOyTb5eU

(引用元:Gangsta Cats Video Compilation 2016


The Pet Collective)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com