ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

不思議なポーズ

こんばんは。


本日もお仕事お疲れ様でした。


帰宅時も気を付けて下さいね。



ところで、今年の世相を表現する漢字1文字が『災』になりましたね。


今まで、どちらかと言うとネガティブなイメージの漢字は選ばれなかった傾向が強かったので、正直驚きました。


平成最後の年末、お互い気を付けて、無事に乗り切って行きましょう!



今回紹介させて頂く動画は、何とも不思議なネコ🐈さんのポーズ集です。


時々見せるネコ🐈さんの奇妙な仕草は、何とも言えず癒されますよね〜!


個人的には、ベランダでの『猫干し』が気になります(笑)。


https://youtu.be/Zs0SXSXtgwY

(引用元:猫ちゃんの不思議で奇怪なポーズがじわじわ面白いw~A funny and bizarre pose of a cat is interesting.


kawaii channel動物)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com