ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

ハムスターホイール

おはようございます。


今朝も相変わらず冷え込みが厳しいですね…。


昨日は期待していた程、日が照らなかったですが、今朝の予報では、本日は日照時間が期待出来そうとの事でした。


但し、夜になると北風が強くなるという事ですので、防寒対策は万全にして下さいね。


ところで、いよいよインフルエンザの流行が始まったという報告がありました。


去年に比べると約2週間遅いとの事ですが、予防には、こまめな手洗いとうがい、そしてマスク着用などが有効ですので、皆さんも気を付けて下さいね!



本日紹介させて頂く動画は、ハムスターがよく運動するのに使用している回し車(ハムスターホイール)と同じ運動を、ネコ🐈さんが行なったらどうなるか?という事が観れる動画です。


短い時間ですが、ネコ🐈さんがハムスターホイール(回し車)の中で走る姿が微笑ましく思えます。


その他にも、倒立した状態で歩くネコ🐈さんなど、癒される場面が多い動画です(笑)。


https://youtu.be/YcjbxcMcTMg

(引用元:Śmieszne koty [#14]


MrDemonPL)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com