ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

生来持ち合わせた優しさ

こんにちは。


日曜日の午後、如何お過ごしですか?


今日は思ったよりも気温が上がらず、底冷えする様な寒さですね…。


お出掛けの方も、お仕事をされている方も、身体が冷え切らない様に注意して下さいね!


自分は、この後、実家に寄って、週末恒例の『ネコ🐈さんと一緒タイム』を満喫して来ます(笑)。



今回紹介させて頂く動画は、動物本来の『優しさ』を実感出来る動画です。


同じ種族に関わらず、窮地に陥っている動物を助けてあげようとする行為は、全ての動物が、生来持ち合わせた優しさなのではないかと思います。


個人的には、とても感動した動画です。



https://youtu.be/EdfJ2_2eTZg

(引用元:「泣ける感動動物」動物が異なる種の動物の命を救う時の瞬間


Kawaii Pet TV)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com