ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

ネコ🐈さん Let it Snow

こんにちは。


連休最終日の午後、如何お過ごしですか?


お天気は安定していますが、北風が冷たいですね。


12/24クリスマスイブの日は、統計上、雨が降る確率が低い日だという事です。


ホワイトクリスマスを期待されている方は、ちょっと残念かもしれないですね。


もっとも、雪国の方々は、既にかなりの降雪量に達しているでしょうから、雪かきなどで怪我をしないように、どうか気を付けて下さいね。



さて、今朝お伝えした様に、午後もネコ🐈さん達が歌う(?)クリスマスソングの動画を紹介させて頂きます。


私の様な、シングルベルを過ごす者にとっては、とても癒されます(笑)。


皆さん、良いクリスマスイブをお過ごし下さい!



https://youtu.be/06-oUtlHnJ8


(引用元:JINGLE CATS Let It Snow Cat SCREEN TEST 006 HD

meowychristmas)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com