ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

芸術的な描写

おはようございます。


1月も折り返し地点に到達しましたね!


皆さん、今年の目標通りに進まれていますか??


自分は、漸くスタート地点に立った段階です(笑)。


1年のうち、もう既に24分の1が過ぎたと思うと、ちょっとだけ焦りますね…。


皆さんも、新年に立てた目標に向かって邁進して下さいね。



本日紹介させて頂く動画は、前回同様、日常の何気ない瞬間を捉えたネコ🐈さん達のショットです。


不思議な事に、何処か芸術的な描写になっております。


ネコ🐈さん達がいるだけで、もはやアートの世界となっているのかもしれませんね!



https://youtu.be/dhf9SP_tl2c


(引用元:Times Cats Cracked Us Up


Hilarious Dump 4U)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com