ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

お腹の上にハムスター

こんにちは。


ご無沙汰しております。


皆さん、連休は如何でしたか?


自分は東京にいたので、それ程大雪による交通の乱れも少なく済みましたが、場所によってはかなりの積雪であった様ですね。


いずれにしても寒い連休でした…。


未だあと1ヶ月位は油断出来ませんね。


お互い体調管理に努めて参りましょう。



さて、本日紹介させて頂く動画は、ネコ🐈さんと他の動物が触れ合う場面が多い癒され動画です。


個人的なお気に入りは、『お腹の上にハムスター』状態のネコ🐈さんです。


これからも仲良く共存して行って欲しいと思います。


https://youtu.be/vbJR_8JD6ms


(引用元:「猫かわいい」 すごくかわいい子猫 - 最も面白い猫の映画 #245


Wonder Cats)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com