ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仮病で休業

お疲れ様です。本日も無事に仕事が完了しました。皆さんも、お仕事お疲れ様でした。未だお仕事中の方は、本当にお疲れ様です。帰宅時も寒いと思いますので、風邪など引かない様に、身体に気を付けて下さいね。さて、今回紹介させて頂く動画は、今朝に続いて…

遅刻決定

おはようございます。今日で11月も終わりですね。皆さんは、ここまで順調に、年始に立てられた目標を達成されましたか??自分は、立てた目標の半分も達成出来ておりません(泣)。但し、ネコさん達と仲良く過ごせたという事は、本当に良かったと思っておりま…

普遍的な愛

お疲れ様です。本日もお仕事お疲れ様でした。今朝は意外と北風が強かったですね。皆さんのお住まいになっている地域では如何でしたか?天気予報によると、来週前半(特に火曜日)は、東京でも最高気温が20度を超えるらしいです…。12月にその気温になったら…

妨害工作パート3

おはようございます。ここ数日は、若干寒さが和らいでいる感じがしますね。天気予報によると、来週頭には、10月並みの気温になるらしいですよ。こういう時こそ、油断して体調を崩さない様に気を付けて下さいね。さて、本日紹介させて頂く動画は、先日に引き…

脚が痺れてもOK!

お疲れ様です。今朝は霧が出ていて焦りましたね。後半は雨が降るらしいので、気を付けて下さいね。今回紹介させて頂く動画は、何度も挑戦してくるネコさんの動画です。自分も以前に飼っていたネコが、いつも胡座の上で寝てしまい、動けなくなっていました(笑…

妨害工作パート2

おはようございます。今日は、午後から天候が崩れるところが多いらしいですね。少し湿度が上昇して良いかもしれませんね。急な冷え込みには注意して下さいね。さて、本日紹介させて頂く動画は、久々に、ネコさんの妨害シリーズ第2弾です。今回も、何故か妨…

アイスでキーン!

お疲れ様です。今朝は所によって雨がちらつく様な不安定な天候でしたね。実際、天気予報で言っていた程、気温は上がりませんでした…。身体を冷やすと、痛みが出現し易くなりますので、皆さん、気を付けて下さいね。さて、今回紹介させて頂く動画は、タイトル…

男子厨房に入らず??

おはようございます。空気が乾燥する季節になって来ましたね。感染症が流行り易い環境になっていますので、保湿に注意して、風邪やインフルエンザなどから身を守って行きましょうね。本日紹介させて頂く動画は、昔の諺(ことわざ)に擬えた(なぞらえた)内容の…

環境の影響性

今晩は。本日もお仕事お疲れ様でした。3連休後のお仕事だった方は、正直辛かったかもしれませんね。それでも、2〜3日経てば、元のペースに戻ると思いますよ。お互い頑張りましょうね!さて、今回紹介させて頂く動画は、人が成長して行く過程で、いかに『環境…

何故ですか??

おはようございます。いよいよ11月も最終週になりましたね。冷え込みが益々厳しくなりますが、ここで体調を崩さない様に頑張りましょう!さて、本日紹介させて頂く動画は、思わず『何故??』と聞きたくなるネコさんの行動に関する動画です。本日も、ネコさ…

疲れも吹き飛ぶ

こんにちは。連休最終日の午後、如何お過ごしでしょうか?お仕事をされていらっしゃる方は本当にお疲れ様です。明日から又、お仕事の方が多いと思いますが、休日最後に、ネコさんに癒されながら、疲れを吹き飛ばしましょう!ネコさんの癒し効果は無限大∞です…

強風注意

おはようございます。3連休の方が多いと思いますが、皆さん、良いお休みをお過ごしでしょうか?自分は連休ではなかったのですが、これから実家に帰って、ネコさんと遊んで来ようと思います。大分、気温が下がって来ていますので、体調管理に気を付けて下さい…

ベルネコ🐈さん再降臨

お疲れ様です。土曜日の午後、如何お過ごしでしょうか?自分は、午前中の業務が完了しました。休日明けという事もあってか、通常よりも来院される方が多く、休む間もなく午前中が終了しました。お休みの方は、天候に恵まれて良かったですね。どうか休日を楽…

夢の職場

おはようございます。今日は土曜日で、お休みの方が多いでしょうか?自分は、残念ながら仕事です…。毎朝、職場に向かう時、ネコさんが職場に居てくれたら、どんなに楽しい事だろうと妄想しております。本日紹介させて頂く動画は、そんな夢の様な職場を作り上…

驚異の擬態能力

こんにちは。勤労感謝の日、穏やかな天候に恵まれましたね!ゆっくりと疲れを取って下さいね。ところで、世の中には、一瞬、見間違えてしまう位に似ているものがありますね。今回紹介させて頂く動画は、ネコさんを始めとする、様々な動物さん達の特殊な(??…

船上の勇姿

おはようございます。勤労感謝の日ですね。皆さん、如何お過ごしでしょうか?本日もお仕事の方は、お疲れ様です。一方、3連休の方は、何処かお出掛けでしょうか?ゆっくり休んで、日頃の疲れを癒して下さいね。さて、今回紹介させて頂く動画は、船上で活躍さ…

憎めない妨害

お疲れ様です。本日もお仕事お疲れ様でした。明日から3連休の方も多いのではないでしょうか??お仕事をされる方は、本当にお疲れ様です。ちなみに自分は土曜日出勤なので、連休ではありません…(泣)。お休みの方も、お仕事の方も、防寒対策を怠らない様に気…

理想的な朝

おはようございます。毎日寒さが厳しいですが、皆さん、体調を崩されていませんか?明日は勤労感謝の日ですので、もう一息頑張りましょうね。ふと気が付けば、今年も残り40日となりましたね。ここまで来ると、大掃除を始め、年末年始の計画を立てられている…

狭い空間♡LOVE

お疲れ様です。今朝は、かなりの冷え込みでしたね。この後、日増しに寒くなる様ですので、お互い注意して行きましょうね。さて、インフルエンザの予防ワクチンが不足している件ですが、例年よりも早めに予防接種を受ける方々が多い為に、一時的な供給不足に…

ネコ🐈さんマニア

おはようございます。今朝は今季一番の冷え込みになるらしいですよ。インフルエンザも流行り始めた様ですので、より気を付けて下さいね。本日紹介させて頂く動画は、ネコさんマニアの方にはウケる動画の様です。オープニングで、過去に紹介したネコさんも登…

無重力状態??

お疲れ様です。11月も下旬に突入して、いよいよ冬本番へと向かっている感じですね。今年は、インフルエンザの予防ワクチンが不足している所が多いらしいですよ。予防接種をお考えの方は、事前に受診予定の所に問い合わせてみて下さいね。今回紹介させて頂く…

まるでコント‼︎

おはようございます。朝の冷え込みが厳しくなり、なかなか寝床から起きるのが辛くなって来ましたね…。風邪をひいている方も多くなってきている様ですので、皆さんも気を付けて下さいね。ところで、皆さんはお笑い番組は好きですか??古い話で申し訳ありませ…

お値段以上!

こんばんは。今日も1日お疲れ様でした。夕方以降は、グッと冷え込みが厳しくなりますね。帰宅時も、風邪をひかない様に気を付けて下さいね!ところで、皆さんにも馴染みのある、あのCMで有名なニトリさんから、ネコさんに大人気の商品が販売されている事をご…

癒しの爪切りタイム

おはようございます。今朝は、あいにくと、雨模様の所が多い様ですね…。今週も体調管理に気を付けながら、頑張りましょう!ところで、皆さんの中にも共感してくれる方が多いと思うのですが、ネコさんを飼っていて、結構大変な作業は、お風呂に入れる事と、爪…

鏡を見た反応

こんにちは。日曜日の午後、如何お過ごしですか?自分は、実家でネコさんに癒されています!ところで、以前から抱いていた疑問なのですが、ネコさん達は、自分の姿を認識しているのでしょうか?うちのネコさんは、鏡を見せても、においを嗅いでいたり、驚く…

仲良く成長

おはようございます。日曜日の朝、皆さん如何お過ごしでしょうか?私個人としては、今日は休みになりますので、実家に寄ってネコさんと戯れて来ます!さて、本日紹介させて頂く動画は、男の子とネコさんとの微笑ましい関係です。見ていて、とても癒されます…

雪国の楽しみ

お疲れ様です。今日も安定した晴天でしたね。お出掛け日和でしたので、お出掛けされた方々は良かったですね〜!自分は屋内で仕事をしておりました…(泣)。先日、北海道で積雪が観測された様に、これから、各地で雪が降る事が多くなるでしょうね。昔から伝わる…

不思議とシンクロ

おはようございます。土曜日の朝、如何お過ごしですか?お休みの方は、ゆっくりと身体を休めて下さいね。自分は、これから今週最後の仕事に行って来ます!ところで、皆さんのお家では、ネコさんを複数飼っていらっしゃいますか?ネコさんが複数で集まると、…

Amazonで購入出来る玩具に夢中

お疲れ様です。今日は、安定した晴天でしたね。朝晩の冷え込みは厳しいですが、日中の暖かさは助かります。ところで、皆さんのお家には、ネコさん用の玩具が有りますか?ネコじゃらしを始めとして、様々なネコさん様のグッズが販売されていますが、Amazonで…

成長の足跡

おはようございます。厳しい寒さが続いていますね。通勤途中で風邪をひかない様、気を付けて下さいね。自分も今日から、上着を着て出勤します。本日紹介させて頂く動画は、ネコさん達の成長の足跡です。以前、自分が未だ学生だった頃(遠い過去の話ですが…) …