ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコ🐈さん☆漫才コンビ

お疲れ様です。今日で10月も終わりですね…。渋谷のハロウィンイベントは無事に行われているでしょうか?マナーを守って、皆で楽しめるイベントが、今後も永く続けられる様に願っております。楽しめると言えば、やはり、笑いの要素が大切であると思うのですが…

一生懸命さが可愛い♡

おはようございます。今日で10月も終わりですね。今朝は、今季一番の冷え込みになった所が多い様です。空気も乾燥していますので、皆さん、風邪には気を付けて下さいね。風邪に対する抵抗力をつけるには、十分な栄養と、適度な運動が必要ですが、こちらのネ…

藤井聡太君☆効果

お疲れ様です。今朝は結構冷え込んだ所が多かった様ですね。そろそろ上着無しでは、通勤がきつくなって来ました…。最近、藤井聡太君の活躍によって、以前にも増して、より注目を浴びている『将棋』ですが、このネコさん達も将棋に関心がある様です(笑)。http…

ネコ🐈さん主役の名作ゲーム

おはようございます。この先、1週間程度は、お天気が安定する様ですが、徐々に冷え込んでくるらしいので、皆さん、風邪などひかれない様に気を付けて下さいね。ところで、明日は『ハロウィン』ですね。自分も以前に、東京の渋谷で仮装している方々を見た事が…

ニャンコ🐈入場です!

お疲れ様です。ここ数日は安定した天気で、身体も僅かですが楽に感じますね。ところで、皆さんは野球に興味がおありでしょうか?現在、日本ではプロ野球の日本シリーズ、アメリカではメジャーリーグのワールドシリーズで盛り上がっていますね。どちらも興味…

ちょっとした騒動

おはようございます。今朝も、それなりに冷え込んでいますので、皆さん、体調管理に気を付けて下さいね。今日から又、1週間頑張りましょう!今回は、ネコさんのお食事風景に関する動画です。ちょっとした騒動の後の、残されたネコさんの表情がとても可愛いで…

感動的でした!

お疲れ様です。皆さん、日曜日楽しく過ごされていますか?私は、職場の後輩の結婚式に出席して来ました。最近は年齢的に、法事に呼ばれる事が多く、結婚式に出席させて頂く事は、実に久し振りでしたが、やはり、希望に満ちた若者の幸せそうな笑顔を見るのは…

人生の一大イベント

おはようございます。日曜日の朝、如何お過ごしでしょうか?今日もお仕事の方は、お疲れ様です。私個人としては、本日、後輩の結婚式に出席して来ます。人生の一大イベントになるでしょうから、大いに盛り上げて来たいと思っております。この様な結婚式にな…

夢の光景

お疲れ様です。皆さん、体調は如何ですか?世間では季節の変わり目なのか、大分体調を崩されている方が多い様です。お互い、気を付けましょうね!ところで、皆さんは、普段、通勤手段に何を利用されていますか?自分は、以前、東京に在住していた際は、毎日…

それなら一緒に

おはようございます。今日は土曜ですね。お休みの方も多いかと思います。(ちなみに私は仕事です…。)先日投稿した通り、運動を始めると、不思議とネコさんが邪魔をしに来ますよね(笑)。運動のみならず、新聞を広げて読んでいれば、そこに来て寝そべったり、PC…

It's ショータイム

お疲れ様です。10月も残り僅かになりましたね…。今月末にはハロウィンのイベントもあるので、楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?イベントと言えば、皆さんも色々なショーを観に行く事があるかと思います。個人的に、水族館でのイルカのショー…

ネコ🐈さんとヨガ

お疲れ様です。風邪が流行ってきていますね…。皆さんは、健康維持の為に、何か運動をされていますか?自分は、週に数回ですが、軽い筋トレを実施しています。身体を鍛えていると、風邪に対する抵抗力もアップするのか、ここ数年、大風邪はひかずに済んでいま…

嬉しい歓迎

お疲れ様です。今日は、比較的陽気が穏やかで、日中は身体的にも楽でしたね。ところで、皆さんのお家のネコさんは、抱っこされる事を好みますか??うちのネコさんは30秒が限界な様で、じきに逃げ出します…。このネコさんくらい、歓迎してくれたら嬉しいです…

理想の生活

おはようございます。空気が乾燥して気温が低くなって来たせいか、自分が勤務している病院でも、風邪をひいている患者様が増えてきましたね…。インフルエンザに感染している患者様も出てきていますので、皆さんも注意して下さいね!ちなみに、既にインフルエ…

出血しても止められない…

お疲れ様です。今日は、一段と冷え込みが厳しくなりましたね…。帰宅時に身体を冷やさない様に気を付けて下さいね!以前に、この動画と同じ様な感じでネコさんをからかって遊んでいたら、引っ掻かれて出血しました・・・それでもネコさんと遊ぶ事は止められな…

何故か憎めない

おはようございます。今朝も結構冷え込んでいますね。風邪には気を付けて下さいね!皆さんがお家で飼っているネコさんはイタズラ好きですか?ネコさん達のイタズラは、何故か憎めないですよね。こちらのネコさん達も皆元気です!https://youtu.be/eoWN0wUU30…

ネコ🐈さんを見習いたい

お疲れ様です。今日もお仕事無事に終わりましたか?ところで、皆さん、お休みの日はどの様に過ごされていますか?自分は、普段、肉体労働に近い様な身体を動かす仕事をしているせいか、休日になると、ついつい怠けてゴロゴロしてしまいます。ネコさんと一緒…

コンビニエンスストア

おはようございます。今日も気温があまり上がらない様ですね。体調管理に気を付けて下さいね。ところで、皆さん、御食事はコンビニで調達される事が多いですか?自分は主にスーパーマーケットでまとめ買いをして、それ以外は時々コンビニを利用しています。…

驚異の動体視力

お疲れ様です。今朝は今季一番の寒さになった所が多かった様ですね。皆さん、風邪などひかれていませんか?巷では、インフルエンザの予防接種が始まったりして、徐々に感染症対策が必要な時期になって来ましたね。今年は風疹が、例年よりも流行しているらし…

心ウキウキ!

おはようございます!皆さん、今朝は予定通りに起床出来ましたか??自分はいつも、目覚まし時計を時間差でセットし、4回目のアラームで何とか起きています…。かつてサラリーマンとして東京で働いていた頃、うっかり寝過ごして遅刻しそうになり、渋谷のスク…

親子の絆は永遠に

お疲れ様です。日曜日の午後、皆さん、如何お過ごしでしょうか?現在、自分が勤務している職場の敷地内で、先日、ネコさんが子供を2匹産みました。しかし、その後、残念ながら、母親のネコさんは、車と接触して亡くなってしまいました。とても人なつこい性格…

ネコ🐈の◯返し

おはようございます。ここ数日は、この時期らしく、朝晩の気温が大分低くなってきましたね…。皆さん、風邪をひかない様に気を付けて下さいね。ところで、皆さんは、昔話の『鶴の恩返し』を覚えていらっしゃいますか??動物を助けたり、普段から優しく接して…

遅刻は怖い…

お疲れ様です!段々と気温が下がって、この時期らしい気温になって来ましたね。朝、布団から出るのが辛くなり、ついつい時間ギリギリまで寝てしまいますよね…。気が付いたら、遅刻だ!…という事が無いように、お互い気を付けましょう!こちらのネコさんも、…

皆さんの御趣味は?

おはようございます。今日は、趣味に関して話をさせて下さい。皆さんは、どの様な御趣味をお持ちでしょうか?私は、映画観賞が好きです。DVD等と比べると、少々割高にはなりますが、あの大スクリーンや迫力のある音響はお金を払うだけの価値がありますよね!…

爽快感!

お疲れ様です。今年も残り約2カ月半を切りましたね。日毎、日が短くなっている感じです。齢を重ねる度に、月日の流れが、より速く感じます…。今回の動画は、観ていて爽快な気持ちにさせてくれます。実際に、こんなネコさんに逢えたら、楽しいですよね!https…

懐かしのCMスター

おはようございます。今朝も、気温があまり上がらず、そろそろ冬支度の季節になってきたのかと感じます。この時期は着る物選びに悩みますね…。体調を崩し易い時期ですので、皆さん、どうか気を付けて下さいね。今回は、あの懐かしのCMスターであるネコさんペ…

人には真似出来ない!

お疲れ様です。日々、ネコさんに癒しを戴いているので気付かずに見過ごしがちですが、本来、ネコさんが持つ身体能力には、時として驚かされます!アスリートの様な格好良さも感じさせる動画です。https://youtu.be/_WEMtYj2pJc(けしからん猫の垂直跳びには敵…

懐かしい遊び

おはようございます。すっかり秋らしい陽気になってきましたね!体調を崩し易い時期ですので、気を付けて下さいね。今日も頑張りましょう!若い世代の方には『だるまさんが転んだ』という遊びは馴染みが無いかもしれませんが、昔は『缶蹴り』なども含めて、…

ネコ🐈さん好きな方、宜しくお願いします!

初めまして! 先ずは自己紹介から簡単に述べさせて頂きます。 自分は干支も星座も共に『羊』の、正真正銘、身も心も羊の様なオヤジです。 皆からは、よく『顔が恐い』と言われております…。 人生で最も傷付いた出来事は、東京在住の時、近隣で発生した外国人…