ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

背中に乗ってドライブ

こんにちは。


この所、寒暖差が激しいですね。


先週末の春一番が吹いた時は、コートが要らない位の陽気でしたが、昨日今日と寒くなり、明日は又、暖かくなって、その後は週末にかけて冷え込みが厳しくなって行くそうですよ。


皆さん、体調管理に気をつけて下さいね。



本日紹介させて頂く動画は、ワン🐕ちゃん&ネコ🐈さんの面白動画です。


所々で、色々な表情が見られて癒されます。


個人的には、飼主の背中に乗って、バイクでドライブするネコさんの様子が、とても微笑ましく思えました。


https://youtu.be/Xa8gdJxwYWk


(引用元:힐링되는 귀여운 고양이와 개 웃긴영상 2018 - 12탄ㅋㅋㅋㅋㅋ


social issue소셜이슈)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com