ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

2018-01-01から1年間の記事一覧

色々とお世話になりました。

こんにちは。大晦日の午後になりましたね。平成最後の大晦日も残すところ、あと10時間を切りました。殆どの方が、年越し準備を完了されたのではないかと思います。自分は、案の定、大掃除ではなく、小掃除で終わりそうです…。来年は計画性のある人間になりた…

こんな邪魔なら大歓迎♡

おはようございます。2018年、そして平成30年も、いよいよ最終日となりました。平成最後の大晦日…そう思うと感慨深いものがありますね…。寒さは相変わらず厳しいですが、皆さん、年越し準備はもう済みましたか??私は、夕方まで掃除に追われそうです…(笑)。…

救える生命

こんにちは。皆さん、大掃除は順調に進んでいらっしゃいますか??今日から休みに入った自分は、午前中を殆ど布団の中で過ごしてしまいました…。連休だと思うと、つい気持ちがダラけてしまいますね…。反省です…。今年も今日と明日を残すのみとなりましたが、…

神出鬼没

おはようございます。今朝もかなり厳しい寒さで、布団から出るのが嫌になりますね…。という事で、私は未だ布団の中におります…。いよいよ今年も残り2日になりましたね。殆どの方がお休みに入って、大掃除に取り組まれていらっしゃる事と思います。自分も、…

良い意味で驚きです!

こんばんは。本日もお疲れ様でした。寒さが厳しいですが、皆さん、体調は如何でしょうか?空気が乾燥していますので、お互い、こまめなうがいや水分補給で風邪を予防して行きましょうね。自分は、今日で仕事納めでした。皆さんも、年越しの準備で忙しいと思…

ゆったり感

おはようございます。今年も残すところ3日になりましたね。私個人としては、今日で仕事納めとなります。今日からお休みの方も多いかと思いますが、疲れをゆっくりと癒して下さいね。引き続き、お仕事をされていらっしゃる方々は、寒い中、体調を崩さない様…

逞しく生きる

こんばんは。本日もお疲れ様でした。今日で仕事納めの方は、今年1年間お疲れ様でした。自分は明日も未だ仕事が残っておりますが、最後まで手を抜かずに勤め上げようと思います。そして、明日からの年末寒波ですが、皆さん、十分気を付けて下さいね!さて、今…

快適な場所へ

おはようございます。いよいよ今年も大詰めですね。公務員の方は、本日が仕事納めとなるのでしょう。ちょっと羨ましいです…。そして、いよいよ年末寒波が到来します。風邪をひかない様に万全の準備をして、良い年を迎えましょうね!今回紹介させて頂く動画は…

スライドショー

こんばんは。本日もお疲れ様でした。日中は穏やかな陽気でしたが、日が陰ると一気に冷え込んで来ましたね…。皆さん、帰り道も気を付けて下さいね。さて、今回紹介させて頂く動画は、朝に引き続き、画像で一言オチを入れるといった感じのスライドショーになり…

ネコ🐈さん☆写真で一言

おはようございます。いよいよ年末寒波の影響で、冷え込みがより一層厳しくなって来ましたね。今年も残り5日…皆さん、体調を崩さない様に気を付けて下さいね。本日紹介させて頂く動画は『ボケて』という投稿アプリの中から、ネコさんの作品を集めたものです…

何故そんな所に…

こんばんは。今日もお仕事お疲れ様でした。帰宅時は寒いので、気を付けて下さいね。明日から本格的に、年末寒波が到来する様ですね。自分も経験がありますが、身体を冷やすと痛みが出現し易く、暫く痛みが持続してしまいますので、皆さんも十分に注意して下…

気持ちを後押し

おはようございます。朝晩の冷え込みが一段と厳しくなって来ましたね…。天気予報によると、3日後あたりに寒さのピークを迎える様ですので、更なる防寒対策が必要かもしれませんね。お互いに気を付けて行きましょう!さて、皆さん、昨日は楽しいクリスマスを…

家族の温もり

こんばんは。本日もお仕事お疲れ様でした。今夜も、又、クリスマス気分を満喫出来ると良いですね!これから、数日後には最強寒波が到来する様ですので、お互いに、より防寒対策と体調管理に努めて行きましょう。さて、今回紹介させて頂く動画ですが、いつも…

早く片付けましょう!

おはようございます。いよいよ今年も残り7日ですね。平成最後の12月、悔いのない様に過ごして行きましょう!ところで、皆さん、昨日は良いクリスマスイブでしたか??ケーキやチキンなど、美味しいものを召し上がった方も多いのではないでしょうか?今日…

ネコ🐈さん Let it Snow

こんにちは。連休最終日の午後、如何お過ごしですか?お天気は安定していますが、北風が冷たいですね。12/24クリスマスイブの日は、統計上、雨が降る確率が低い日だという事です。ホワイトクリスマスを期待されている方は、ちょっと残念かもしれないですね。…

ネコ🐈さん☆Silent Night

おはようございます。連休最終日、そしてクリスマスイブの朝を迎えましたね。皆さん、今夜は色々とご予定があるのではないでしょうか??実は、こんな自分にも、今夜は予定が入っております。その予定とは…『年賀状書き』です…。12/25までに年賀状を出さない…

クリスマス史上最高のプレゼント

こんにちは。日曜日の午後、皆さん、如何お過ごしですか?お出掛けで楽しんでいらっしゃる方も多いかもしれませんね。ところで、明日は、クリスマスイブですね!皆さんは、どなたかにプレゼントをされるご予定はおありでしょうか??自分にとっては、もはや…

寝床占領(笑)

おはようございます。日曜日の朝を迎えました。連休中の方は、お休みを満喫されていますか?自分も、今日と明日は連休になりますので、久々に実家に泊まりに行って、ネコさんと遊んで来る予定です。お仕事をされていらっしゃる方々は、本当にお疲れ様です。…

ネコ🐈さんとクリスマスツリー

こんばんは。本日お出掛けの方も、お仕事の方も、お疲れ様でした。自分も今週の仕事が完了して、明日から連休です。ところで、明後日はクリスマスイブですね。特に若い方々にとっては、楽しみなイベントではないでしょうか?皆さんのご家庭でも、クリスマス…

ネコ🐈さんとお出掛け

おはようございます。今年もいよいよ、残すところ10日になりましたね。今日から3連休の方も多いでしょうか??お天気は、あまり良い予報ではありませんが、お出掛けの方は寒さ対策をしながら、楽しんで来て下さいね!ちなみに、自分は今日も仕事です…(泣)…

猫🐈団子♡

こんばんは。本日もお仕事お疲れ様でした。昨日同様、日中は気温が上がって過ごし易かったですね。明日からは、冬の寒さが復活して、クリスマスの頃には、日本列島に寒波が押し寄せるらしいですので、皆さんも油断なさらない様にして下さいね。さて、今回紹…

声掛け効果♡

おはようございます。朝晩は冷え込みますが、皆さん、体調管理は万全ですか??いよいよ本格的に年越し準備に取り掛からないといけない時期になりましたね。皆さんは、順調に進めていらっしゃいますか?自分は、ズボラな性格の為、未だに、どの年賀状を買お…

ワン🐕ちゃんとネコ🐈さんの友情3

こんばんは。本日もお仕事お疲れ様でした。今日も日中は穏やかで、陽射しの温もりを感じる事が出来ました。その分、夕方以降の寒さが身にしみますが…。今年もいよいよ終盤に差し掛かりましたね。ここで体調を崩さない様に、手洗い、うがい、マスク着用、十分…

ワン🐕ちゃんとネコ🐈さんの友情2

おはようございます。空気が乾燥していますね。こういう環境では、ウイルス感染が起こり易いですので、皆さん、気を付けて下さいね。今年も残すところ10日余り…最後まで頑張りましょう!本日紹介させて頂く動画は、昨日に引き続き、『ワンちゃんとネコさん…

ワン🐕ちゃんとネコ🐈さんの友情

お疲れ様です。本日もお仕事お疲れ様でした。今日も概ね安定したお天気でしたね。流石に、日没後は冷え込みが強まりますが…。お帰りの際は気を付けて下さいね。さて、今回紹介させて頂く動画は、ある御家庭での、ワンちゃんとネコさんとの間に起こった出来事…

ケーキに興味津々

おはようございます。今年も残すところ、もう2週間を切りましたね。皆さん、年末のご予定は計画通りに進んでいらっしゃいますか??私は相変わらず、未だ年賀状も購入しておりません…。いつもギリギリまで動けない性格なので困ってしまいます…(笑)これから、…

トレーニングに励むネコ🐈さん

お疲れ様です。今日もお仕事お疲れ様でした。朝は結構寒かったですが、日中は陽射しの影響か、通常よりも暖かく感じましたね。この陽気は、クリスマス前まで続くそうですよ。クリスマスは、ひょっとしてホワイトクリスマスになるのでしょうか…。個人的には、…

鏡の中の世界

おはようございます。今朝も冷え込みが厳しいですね。通勤途中、気を付けて下さいね。考えてみると、来週はもうクリスマスなのですね。以前は、付き合いでクリスマスケーキを買わされておりましたが、それも今となっては良き思い出です。皆さんは、もうクリ…

気付かれた!

お疲れ様です。本日も寒い中、お仕事お疲れ様でした。インフルエンザが流行り始めていますので、皆さんも気を付けて下さいね!平年は、この時期あたりになると、外来でも週に数十人単位でインフルエンザ陽性の方が出ますが、今年は流行り始めが約2週間遅れた…

ラストに意外なサプライズ

おはようございます。今週も始まりましたね。寒さが続きますが、又、1週間頑張りましょう。ところで、気が付けば、今年も残すところ、あと約2週となりましたね。皆さんは、予定通りに年越しの準備を進められていますか?自分は未だ年賀状も購入しておりませ…