ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

折角見つけたのに…

こんにちは。


今日は又、雪が散らつく天候となりましたね。


この寒さは、予報によるとあと数日で一段落する様ですので、もう少しの辛抱ですね。


個人的には、先週に引き続き、又、東京で3泊4日の出張に来ております。


最近、出張する機会が増えた事で、以前よりも皆さんにご挨拶させて頂く頻度が減ってしまい、申し訳ございません。


今後も可能な範囲で投稿させて頂きますので、引き続き宜しく御願い致します。



さて、本日紹介させて頂く動画の中で、個人的にお気に入りなのは、魚を見つけたのに獲る事が出来ずに悔しがるネコ🐈さんと、あるアイテムをクールに着用するネコ🐈さんの動画です。


何故魚を獲れないのか?


あるアイテムとは何なのか?


是非とも想像しながら御覧下さい(笑)。


https://youtu.be/9HmP17hrhRU


(引用元:개와 고양이의 사랑...마음을 치유하는 재밌고 웃긴 영상 25탄


DLTV)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com