ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

言葉は無くても通じる愛情

こんにちは。


今日は気温が下がって来ていますね。


明日は、今季一番の最強寒波が到来するそうです。


北海道にお住まいの皆さんは、明日の予想気温が最高でマイナス10度、最低気温はマイナス30度と予想されていますので、くれぐれも気を付けて下さいね。


明日から3連休の方々も、雪で路面の凍結などが起こり得るので、怪我をしない様に注意して下さいね。


個人的には、今日から東京へ3泊4日で勉強会&仕事(アルバイト)の為、出掛けて来ます。


又、連休明けにご挨拶させて頂きます。



今回紹介させて頂く動画は、ネコ🐈さん達が、皆さんに示す愛情表現に関する動画です。


言葉は無くても、ネコ🐈さん達は、私達に愛情を示してくれているのですね。


こういった仕草が、より愛おしく感じます。


https://youtu.be/8hXr_QxliyM


(引用元:10 Signs Your Cat Loves You


meow meow)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com