ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

1年での変化

おはようございます。


気温の変動が激しいですが、皆さん、お身体の具合は如何でしょうか?


今日は温かく、明日は又、寒くと、日々10度近くの変動がありますので、体調を維持するのに苦労しますね。


明後日は、又、強烈な寒波が到来する様ですので、積雪対策も併せて考えないといけないかもしれませんね。


インフルエンザ対策も含めて、皆さん、くれぐれも御身体大切にされて下さいね。



今回紹介させて頂く動画は、あるネコ🐈さんの1年での変化を記録した動画です。


小さい頃の動画を観ると、改めて1年という日々は大きいものであると感じます。


ネコ🐈さんと一緒に生活出来る日々に感謝の気持ちで一杯です。


皆さんも、1日1日を大切に生活されて下さいね!


https://youtu.be/nwBpovk9ppk


(引用元:可愛すぎる子猫の成長記録 生後一か月から1歳になるまで


ポンタポンタ)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com