ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

逞しく生きる

こんばんは。


本日もお疲れ様でした。


今日で仕事納めの方は、今年1年間お疲れ様でした。


自分は明日も未だ仕事が残っておりますが、最後まで手を抜かずに勤め上げようと思います。


そして、明日からの年末寒波ですが、皆さん、十分気を付けて下さいね!


さて、今回紹介させて頂く動画は、通常とは異なる環境下でも逞しく生きるネコ🐈さんの動画です。


シベリアンハスキーと一緒に暮らすネコ🐈さんですが、出会いから現在に至るまで、こんなエピソードがあったのですね。


とても感動すると同時に、生物の生命力の高さと、環境への順応性に驚かされました。


https://youtu.be/8PP3qrPHLSM


(引用元:犬に育てられ, 犬化した猫・自分を完全に犬だと思っている姿がかわいすぎる


わくドキTV)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com