ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

ネコ🐈の◯返し

おはようございます。


ここ数日は、この時期らしく、朝晩の気温が大分低くなってきましたね…。


皆さん、風邪をひかない様に気を付けて下さいね。


ところで、皆さんは、昔話の『鶴の恩返し』を覚えていらっしゃいますか??


動物を助けたり、普段から優しく接していると、いつか困った時に助けてくれそうな気がしますよね。


逆に、動物を冷たくあしらう人を見ると、いつかバチが当たりそうな気がします…。


このネコ🐈さんも、まさしく、飼い主に対して◯返しをしています(笑)


https://youtu.be/Nhhx2sruhhA

(Terrible Guitarist Mistreats His Cat, Cat Exacts His Sweet Revenge)


記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com