ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

親子の絆は永遠に

お疲れ様です。


日曜日の午後、皆さん、如何お過ごしでしょうか?


現在、自分が勤務している職場の敷地内で、先日、ネコ🐈さんが子供を2匹産みました。


しかし、その後、残念ながら、母親のネコ🐈さんは、車と接触して亡くなってしまいました。


とても人なつこい性格のネコ🐈さんだったので、大変ショックでした…。


残された子ネコ🐈は、その後、職員さんの家に引き取られ、すくすくと元気に育っている様です!


自分も3年前に母親が他界しましたが、とても子供思いの母親で、現在でも感謝の気持ちで一杯です。


皆さんも、どうか御両親を大切にされて下さい。


今回の動画でも、ネコ🐈さん親子の絆を感じます。


https://youtu.be/lCzB_nIZZv4

(誰が見ても親子の猫に癒される。

チャンネルひふみ)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com