ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

驚異の動体視力

お疲れ様です。


今朝は今季一番の寒さになった所が多かった様ですね。


皆さん、風邪などひかれていませんか?


巷では、インフルエンザの予防接種が始まったりして、徐々に感染症対策が必要な時期になって来ましたね。


今年は風疹が、例年よりも流行しているらしいですので、お互い気を付けましょうね!


最近、年齢のせいか、以前よりも『動体視力』が落ちている気がします…。


私は過去に2度程、自転車に乗っている時に車に跳ね飛ばされた経験があるのですが(いずれも運転手のよそ見によって)、このままでは、三度目の接触事故に遭いそうです…。


思い切って、このネコ🐈さんに弟子入りしたい気分です。


https://youtu.be/-q_ObYh6EHw

(百発百中の天才的な猫!!

話題の動画集)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com