ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

心ウキウキ!

おはようございます!

皆さん、今朝は予定通りに起床出来ましたか??

自分はいつも、目覚まし時計を時間差でセットし、4回目のアラームで何とか起きています…。

かつてサラリーマンとして東京で働いていた頃、うっかり寝過ごして遅刻しそうになり、渋谷のスクランブル交差点から道玄坂の登り坂を全力で駆け上がり、出勤時間のリミット30秒前ギリギリでタイムレコーダーを打刻し、間一髪間に合ったものの、同時に吐きそうになったという苦い経験があります…。

実は生涯で2度程、遅刻した事がありまして、いずれも職場からの電話で起こされるという言い逃れの出来ない状況でした…。

今日は、何とか遅刻せずに済みそうです。

このネコ🐈さんの様に、気持ちも晴れやかに出勤しようと思います!

皆さんも、お仕事頑張って下さいね!

(ディズニーみたいな歩き方をする猫! 【アニマルビデオ】)


記載者:hide
メールアドレス:
justbringitoyajigotohell@gmail.com