ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

季節外れの花火

おはようございます。


日増しに寒くなって行きますね。


もう上着無しでの通勤は限界に近付きつつあります…。



ついこの間まで、猛暑で苦しんでいたと思ったら、もう本格的な冬を迎えようとしているという事で、暑かった夏が少し懐かしく思えます。


ところで、夏の風物詩と言えば『花火』ですね!


本日は2回に分けて、そんな花火を見る、ネコ🐈さんの動画を紹介させて頂きます。


こちらのネコ🐈さんと同様に、皆さんの飼いネコ🐈さん達にも、花火を見せてあげたいですね!


https://youtu.be/mXFzVPGh8bQ

(引用元:愛猫と花火大会に行きました♪(前編) Cat and fireworks Part 1

Pastel Cat World)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com