ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

不思議とシンクロ

おはようございます。


土曜日の朝、如何お過ごしですか?


お休みの方は、ゆっくりと身体を休めて下さいね。


自分は、これから今週最後の仕事に行って来ます!



ところで、皆さんのお家では、ネコ🐈さんを複数飼っていらっしゃいますか?


ネコ🐈さんが複数で集まると、不思議とシンクロ率が高まる様です。


まさしく、以心伝心の状態でしょうか?



今回紹介させて頂く動画は、まさしく、ネコ🐈さんのシンクロです!


お互い同じ動きで観客を魅了する競技の『シンクロナイズドスイミング』にも負けない位に、ネコ🐈さん達が魅せてくれます(笑)!


https://youtu.be/rTRb2IcquL0

(引用元:仲良しな猫ちゃんの「シンクロ率」が可愛くてヤバイ♡

kawaii channel 動物)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com