ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

妨害工作パート3

おはようございます。


ここ数日は、若干寒さが和らいでいる感じがしますね。


天気予報によると、来週頭には、10月並みの気温になるらしいですよ。


こういう時こそ、油断して体調を崩さない様に気を付けて下さいね。



さて、本日紹介させて頂く動画は、先日に引き続き、ネコ🐈さん達の妨害シリーズ第3弾です。


自分も以前、受験勉強をしていた際に、ネコ🐈さんに机の上に乗られて、勉強を邪魔をされた記憶があります。


憎めないので、そのまま勉強を中断して寝てしまいました(笑)。


皆さんもきっと心当たりがあるのではないでしょうか??


やはり、ネコ🐈さん達は、基本的に構って欲しいのでしょうね!


https://youtu.be/cQqjS7fb3ZU

(引用元:勉強を邪魔する猫がウザいけど、かわいいw~Cat to interfere with the mosquito study.

kawaii channel動物)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com