ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

狭い空間♡LOVE

お疲れ様です。


今朝は、かなりの冷え込みでしたね。


この後、日増しに寒くなる様ですので、お互い注意して行きましょうね。



さて、インフルエンザの予防ワクチンが不足している件ですが、例年よりも早めに予防接種を受ける方々が多い為に、一時的な供給不足に陥っているだけで、この後、少しずつ補充されて行く様です。


ひとまず安心ですね!



今回紹介させて頂く動画は、ネコ🐈さんが、いつも狭い所に入りたがりる習性に関する動画です。


予想もつかない、意外な所に入り込んでしまったネコ🐈さんから、驚きと癒しを感じます。


https://youtu.be/SMpYmI4iYT4

(引用元:なぜそこ?いろんなところにinしている猫ちゃん達が可愛くて面白いw~Cute funny cats that are in the various places.

kawaii channel動物)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com