ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

ネコ🐈科最強のリアクション

おはようございます。


今朝もこの時期らしく、気温が低くなっていますね。


皆さん、風邪に気を付けて下さいね。



本日紹介させて頂く動画は、ネコ🐈科最強と言われている動物の、意外なリアクションが見れる動画です。


先日、ナショジオ ワイルドというスカパー!のチャンネルで『ネコ🐈科最強決定戦』という番組を放送していました。


ライオン、虎、チーターが様々な項目で競い合い、総合得点で最強の座を決定するという内容でした。


大方の予想(ライオンが最強という説)を覆して、虎が最強であるという結果になりました。


そんなネコ🐈科最強と言われている虎さんのリアクションが、何とも微笑ましい動画です(笑)。


https://youtu.be/RpSs8Y3azew

(引用元:Tingkah Kucing Bikin Cat Lovers Mabuk Gemes Part 2 Kompilasi Video Kucing Lucu


Cat Lovers Indonesia)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com