ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

お手を習得?

お疲れ様です。


今日は天候が優れず、気温もあまり上がりませんでしたね。


これから週末にかけて、この時期本来の気温に近付いて行くのでしょうね。


個人的にはインフルエンザの流行り始めの時期が気になるところですが…


皆さん、風邪を引かない様に、十分な睡眠時間を取って下さいね。



さて、今回紹介させて頂く動画は、本来であればワン🐕ちゃんが得意とする『お手』の動作を、ネコ🐈さんに習得させたり、新たな環境に慣れさせる方法を教えてくれる動画です。


この飼い主さんは、ネコ🐈さんに対する接し方が絶妙で、観ていて、とても勉強になります。


ネコ🐈さんに無理なく芸を覚えさせたり、新たな環境の変化にどの様に対応させて行けば良いのかという事を考える上で、とても参考になる動画です。


https://youtu.be/5530I_pYjbo

(引用元:猫に「お手」を教える


JunsKitchen)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com