ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

トレーニングに励むネコ🐈さん

お疲れ様です。


今日もお仕事お疲れ様でした。


朝は結構寒かったですが、日中は陽射しの影響か、通常よりも暖かく感じましたね。


この陽気は、クリスマス前まで続くそうですよ。


クリスマスは、ひょっとしてホワイトクリスマスになるのでしょうか…。


個人的には、寒いのは嫌なので、雪は降らないで欲しいですが…(笑)。



さて、今回紹介させて頂く動画は、滅多に見れないネコ🐈さんのトレーニングシーンです。


オススメは、ネコ🐈さんの懸垂とボルダリングです!


個人的には、学生時代によく練習させられた、倒立歩行をするネコ🐈さんもオススメです!


最初の頃に紹介させて頂いた、懐かしのネコ🐈さんも登場します。


https://youtu.be/b9f4J7jWHHg

(引用元:Quand les Chats ont un Comportement Humain


Mokeur'Best Of)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com