ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

ケーキに興味津々

おはようございます。


今年も残すところ、もう2週間を切りましたね。


皆さん、年末のご予定は計画通りに進んでいらっしゃいますか??


私は相変わらず、未だ年賀状も購入しておりません…。


いつもギリギリまで動けない性格なので困ってしまいます…(笑)


これから、クリスマスなど、皆さんにとって楽しみにされているイベントも多いでしょうから、体調を崩さない様に気を付けて下さいね!



本日紹介させて頂く動画は、以前にも紹介させて頂いた、爽やかな青年が再び登場します。


一言で表現すると、『とてもマメな方』です。


ケーキはこうやって作るのだと教えてくれます。


このケーキは、ネコ🐈さんも大好きな様で、とても興味津々な様子です。


これと同じ物が作れるだけでその人の評価がかなり高くなると思います!


料理好きな方、マメな方は、是非作ってみて下さい。



自分には無理です…(泣)。


https://youtu.be/5Jmce2tUn88

(引用元:ブルーベリーチーズケーキ(自家製ヨーグルト)


JunsKitchen)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com