ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

次から次へと…

お疲れ様です。


今日はお休みの方が多かったですかね。


自分は仕事でした…(泣)。


今朝の天気予報で言っていましたが、木枯らし1号が吹かずに12月を迎えたのは、30数年振りであったとの事です。


確かに、未だ薄手の上着でも対応出来る位の陽気ですね。


但し、空気の乾燥はありますので、引き続き、風邪には注意して下さいね。



さて、今回紹介させて頂く動画は、野良ネコ🐈さん達が次々に登場する動画です。


昔は職場近くの空き地に、夕方になると野良ネコ🐈さん達が集まって、ご飯を食べに来ていたので、自分も毎回テンションMAXでご飯をあげていました!


今回の動画を観ると、今でも、あの頃の懐かしい思い出が甦ります。


https://youtu.be/nMssQn1NZ-w

(引用元:近所の猫が仔猫を連れてきたので餌をあげてみた SONY HDR-CX560V Japanese kitty

vaioz)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com