ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

夢の光景

お疲れ様です。


皆さん、体調は如何ですか?


世間では季節の変わり目なのか、大分体調を崩されている方が多い様です。


お互い、気を付けましょうね!



ところで、皆さんは、普段、通勤手段に何を利用されていますか?


自分は、以前、東京に在住していた際は、毎日、通勤ラッシュの電車を利用しておりました…(汗)。


現在は、地元の田舎に隠居(?)しておりますので、通勤手段は、主に自転車を利用しております。


普段、ママチャリに乗っているのですが、強面のせいか、似合わない!だの、盗んだのか?などと誹謗中傷されております…。


それはともかく、普段、自転車に乗っている自分にとっては、今回の動画は夢の様な光景です。


思わず、サイクリングに出掛けたくなりますね!



https://youtu.be/K-tjLqd36EU

(Didga's Awesome Biking Adventure

CATMANTOO)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com