ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

それなら一緒に

おはようございます。


今日は土曜ですね。


お休みの方も多いかと思います。


(ちなみに私は仕事です…。)


先日投稿した通り、運動を始めると、不思議とネコ🐈さんが邪魔をしに来ますよね(笑)。


運動のみならず、新聞を広げて読んでいれば、そこに来て寝そべったり、PCを操作していれば、キーボードやマウス操作を妨害したりと、色々と困らせてくれますが、そこが又、ネコ🐈さんの憎めない可愛いところですよね。


それなら一層の事、ネコ🐈さんに協力して貰って、一緒に運動しちゃいましょう!



https://youtu.be/AGVAR1m8gf8

(How to exercise with your cats!

Sho Ko)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com