ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

夢の共演

お疲れ様です。

今朝は、かなりの冷え込みでしたね。

やはり11月になると、陽気が冬らしくなってくるのですね…。

風邪に気を付けて下さいね!


冬になると、冬毛になる事もあってか、ネコ🐈さんが一回り大きくなった様に見えますよね。

寒さに抵抗する為の防御反応として、脂肪を蓄える事も関係しているのかもしれません。

ネコ🐈さんが運動不足にならない様に、上手く誘導して運動して貰えると良いですよね!

ネコ🐈さんが戯れてくれる為に使う物として、皆さんのお家でも、ネコ🐈じゃらしを使って遊ぶ事がありますか?

今回引用させて頂いた動画は、ワン🐕ちゃん&ネコ🐈さん共演による運動会です。

こんな祭典なら毎日開催したいです!

https://youtu.be/DGEdOzQelzA
(犬猫タイムレース
MAKO0MAKO0 / まこまこ)


記載者:hide
メールアドレス:
justbringitoyajigotohell@gmail.com