ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

新たなる発見

おはようございます。


昨日は風が強くて、より一層寒く感じましたね。


こう寒いと、自然に鼻水が出そうになります。


皆さんも、通勤途中やお仕事中に、身体を冷やして風邪をひかない様に気を付けて下さいね。



ところで、皆さんは、ネコ🐈さんの気持ちをどれだけ理解されていますか?



飼いネコ🐈さんに関しては、いつも一緒に居るので、大体は理解出来ていると思うのですが、たまに、この仕草が意味するものは何だろう?と思う場面もあります。



そういった意味で、今回紹介させて頂く動画は、多少なりとも新たな発見があると思います。



この動画の内容を既に全て理解されている方は『ネコ🐈博士』であると思います(笑)。



ネコ🐈さんの気持ちが分かる勉強動画


https://youtu.be/Aj7d3z-MZtY

(引用元:飼い猫の気持ちがもっとよく分かるようになる5つのヒント

ブライトサイド | Bright Side Japan)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com