ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

It's ショータイム

お疲れ様です。


10月も残り僅かになりましたね…。


今月末にはハロウィンのイベントもあるので、楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?


イベントと言えば、皆さんも色々なショーを観に行く事があるかと思います。


個人的に、水族館でのイルカのショーなどはとても癒されるので好きです。


今回の動画は、初めて体験する方も多いかもしれない、ネコ🐈さんのショーです!


https://youtu.be/x5H60Vj2HFQ

(なかなか見れない猫によるショー ザ・キャッツ 那須どうぶつ王国へ行って来ました! 2017年2月4日

kaomaru42)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com