ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

無重力状態??

お疲れ様です。


11月も下旬に突入して、いよいよ冬本番へと向かっている感じですね。


今年は、インフルエンザの予防ワクチンが不足している所が多いらしいですよ。


予防接種をお考えの方は、事前に受診予定の所に問い合わせてみて下さいね。



今回紹介させて頂く動画ですが、正直、何とも不思議な動画です。


ゲームソフトの宣伝用に作られた様ですが、それにしては相当凝った作りになっていると思います。


ネコ🐈さんの動きに注目して御覧下さい。


映像部門での受賞作品です。


宜しければご覧下さい。


https://youtu.be/0lQMXyNUmDs

(引用元:重力猫『GRAVITY CAT / 重力的眩暈子猫編』presented by GRAVITY DAZE 2

PlayStation Japan)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com