ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

遅刻決定

おはようございます。


今日で11月も終わりですね。


皆さんは、ここまで順調に、年始に立てられた目標を達成されましたか??


自分は、立てた目標の半分も達成出来ておりません(泣)。


但し、ネコ🐈さん達と仲良く過ごせたという事は、本当に良かったと思っております。


今年も残り1ヶ月、悔いの無い様に取り組みたいと思います。


皆さんにとっても、充実した今年残り1ヶ月を過ごされる事を願っております。



さて、本日紹介させて頂く動画は、短い時間ですが、とても癒される動画です。


登場するお姉さんも優しい雰囲気の方で、きっとかなりのネコ🐈さん好きなのだろうという感じがします。


朝からこんな光景に遭遇したら、途中で切り上げられずに、100%遅刻決定です(笑)!


https://youtu.be/x2DZj6ih0GQ

(引用元:仔猫にモテモテ

HANAKPKIMI)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com