ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

ベルネコ🐈さん再降臨

お疲れ様です。


土曜日の午後、如何お過ごしでしょうか?


自分は、午前中の業務が完了しました。


休日明けという事もあってか、通常よりも来院される方が多く、休む間もなく午前中が終了しました。


お休みの方は、天候に恵まれて良かったですね。


どうか休日を楽しんで下さいね!



『楽しむ』と言えば、今回紹介させて頂く動画は、まさしく楽しめる内容となっております。


久々にベルネコ🐈さんも登場する動画です。


https://youtu.be/weXaWX3iQTw

(引用元:腹がよじれる おもしろ猫動画18選!! 笑わずにはいられない! 6185

Animal Funny Cats)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com