ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

仮病で休業

お疲れ様です。


本日も無事に仕事が完了しました。


皆さんも、お仕事お疲れ様でした。


未だお仕事中の方は、本当にお疲れ様です。


帰宅時も寒いと思いますので、風邪など引かない様に、身体に気を付けて下さいね。



さて、今回紹介させて頂く動画は、今朝に続いて、こういう状況に遭遇したら、仮病を使ってでも仕事を休んでしまうだろうといった内容の動画です。


ネコ🐈さん達の『しがみつき』は、ある意味、反則的な程、癒し度MAXです!


https://youtu.be/f70iMwJ8XU0

(引用元:しがみつく、甘えん坊の猫ちゃんがかわいくて癒される♡~Cling, cute cat of spoiled.

kawaii channel動物)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com