ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

アヒルのおもちゃ

おはようございます。


昨日は暖かい1日でしたね。


帰宅時には風が強く吹いていましたので、体感温度的には、ちょっと寒く感じましたが…。


気温の変化が激しいので、お互い体調管理に気を付けて行きましょう!



本日紹介させて頂く動画は、昨日に引き続き、お風呂の周囲に集まるネコ🐈さん達の動画です。


未だ子供だった頃、皆さんも、お風呂に浮かべるタイプのおもちゃで遊んだ記憶はありませんか?


自分は、今回の動画で、ネコ🐈さん達が興味津々になっている様なおもちゃで遊んだ記憶があります。


やはり、人もネコ🐈さんも、興味を持つ対象は一緒なのですね!


https://youtu.be/PB67msTGdlM

(引用元:【マンチカンズ】猫がアヒルを追ってドボン~ A cat fell into the bath-tub 2~


マンチカンズTV - Munchkins' TV -)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com