ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

押すなよ〜押すなよ〜!

お疲れ様です。


昨日程ではなかったですが、今日も暖かい1日でしたね。


昨日の様に、12月に入ってから25度以上の夏日になるのは、かなり珍しいケースとの事ですね。


その分、今週末に予報されている冷え込みは身体にこたえるでしょうね…。


防寒対策をして乗り切りましょう!



さて、ここ数回、ネコ🐈さんのドボンに関する動画を紹介させて頂きましたが、今回が、その最終回です。


「押すなよ〜   押すなよ〜!」


というダチョウ倶楽部のノリに近いものがあります(笑)。


https://youtu.be/mviuEvMyTRE

(引用元:OS MELHORES VACILOS DE ANIMAIS EM ÁGUAS

BemLoko)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com