ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

不思議な癒し効果

おはようございます。


今日はお天気が下り坂の様ですね。


雨が降る場所も多い様ですので、滑って怪我をしない様に気を付けて下さいね。


実際に自分は過去に、雨の日にマンホールの蓋の部分で滑った事があります…。


皆さんは大丈夫であると思いますが、念の為、注意して下さいね!



さて、本日紹介させて頂く動画は、ネコ🐈さんの持つ不思議な効果に関する動画です。


気分が滅入った時でも、ネコ🐈さんを見ていると、不思議と癒される…


そんな経験をされた方も多いかもしれません。


改めて、ネコ🐈さんの癒し効果を実感する動画です。


https://youtu.be/660WggtmvRc

(引用元:嫌な気分を忘れさせてくれる猫ちゃんが面白くてほっこりする♡~Cats make me forget the bad mood is healed interesting.


kawaii channel動物)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com