ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

焦らさずに…

おはようございます。


冷え込みが、ここ数日の中ではピークになっていますね…。


皆さん、通勤途中も含めて、身体を冷やさない様に気を付けて下さいね。



昨日は、お土産にネコ🐈さんの好きな食べ物を買って、実家に寄って来ました。


やはり、喜んで食べてくれる姿を見ているだけで癒されますね(笑)。



本日紹介させて頂く動画は、食べ物を欲しがるネコ🐈さんの動画です。


一生懸命に食べ物を貰おうとする姿が癒されます。


皆さんの御家庭の食卓でも、こういった光景がよく見られるのではないでしょうか??


自分だったら、焦らさずに、すぐにあげちゃいますけどね〜(笑)。


https://youtu.be/AfdWptIXYyk

(引用元:アジの干物を狙う猫(The cat which aims at the fish)


YosshiiCat)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com