ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

年末大掃除の前に…

こんにちは。


日曜日の午後、如何お過ごしですか?


少し天気が回復して来ましたが、外の冷え込みは厳しいですね…。



さて、今年も残すところ、あと約3週間となりましたね。


年賀状の準備や、クリスマスのイベント(自分には無縁ですが…笑)、そして年末の大掃除と、やる事が多くて目が回る時期ですね。


特に大掃除の際に、迷うのが『障子の張替え』ではないでしょうか??


迷っていらっしゃる方にオススメの動画が、今回紹介させて頂く動画になります。


今回もネコ🐈さんが、やらかしてくれます…。


もはや、ネコ🐈さんの本能なのかもしれません…。


色々な意味で吹っ切れると思います(笑)!



https://youtu.be/ur0bPhpC3dg

(引用元:パンチで障子を破る猫ちゃんが可愛くてじわじわ面白いw~A cat that breaks a shoji with a punch is cute and funny.


kawaii channel動物)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com